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【ビジネスの本質】コーチングはお客さまに理想の未来を売る仕事

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電子書籍は有料になりましたが、
引き続き購入できます。
 
稼げていないコーチ向けに
書いた本なので、
ぜひ、一度読んでみてください
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
今日は、
 
「コーチングはお客さまに理想の未来を売る仕事」
 
というテーマでお話します。
 
 
 
コーチングは、
お客さまの理想の未来を売る仕事です。
 
 
 
理想の未来が大きければ大きいほど、
コーチングの威力を発揮します。
 
そして、
ビジネスも大きくなります。
 
 
 
自信をつけたい、
やりたいことを見つけたい
 
といった、小さな理想の未来であれば、
セルフイメージが高い人なら、
自己解決できてしまいます。
 
 
 
そんなセッションを有料でやろうと思っても、
誰も買ってくれないのです。
 
 
私のように、
コーチングでの稼ぎ方を教えるとか、
お金持ちになる、
自由な時間を手に入れる
 
といった、大きな理想の未来に
お客さまを連れて行くような商品でなければ、
なかなか高額商品は売れません。
 
 
なので、
コーチングの商品というのは、
できるだけ大きな理想の未来にすることです。
 
 
 
もちろん、
大きな理想の未来になればなるほど、
買ってくれる人数は減ってきます。
 
 
 
しかし、
ビジネスとしてコーチングを考えた場合、
 
10万円の商品を10人に売って、
100万円の売上を作るのも
 
100万円の商品を1人に売って、
100万円の売上を作るのも
売上は同じです。
 
 
 
集客のことを考えると、
10万円の商品を10人に買ってもらうよりも
100万円の商品を一人に買ってもらうほうが、
簡単です。
 
 
このことに気が付かなければ、
ビジネスが成り立ちません。
 
 
 
このことをしっかり理解しなければ、
コーチングで稼ぐことは難しいのです。
 
 
 
このことをしっかり理解して、
ビジネスが成り立つようにしてくださいね。
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

株式会社マインドコーチ 代表取締役 安達慎一

集客やセールスが苦手な稼げないコーチの方向けに、コーチングビジネスの稼ぎ方を教えています。稼げないコーチを稼げるコーチに育成しています。


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