クロージングやセールスが苦手なコーチの方へ/安定してクライアントを獲得し月収100万円以上コーチングで稼ぐ方法

【ビジネスの本質】あなたから買う理由がありますか?

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引き続き、電子書籍の告知です。
 
稼げていないコーチ向けに
書いた本なので、
ぜひ、一度読んでみてください。
 
 
 
今、2冊めの電子書籍を書いています。
 
できるだけ早く出版できるように、
がんばります。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
今日は、
 
「あなたから買う理由がありますか?」
 
というテーマでお話します。
 
 
 
お客さまは、
 
あなたから商品を買う理由がありますか?
 
 
 
もし、
あなたでも、ライバルでもいいのであれば、
あなたから買う理由がありません。
 
 
 
そうなると、
売れる商品であっても
売れなくなります。
 
 
 
重要なのは、
あなたが選ばれる理由です。
 
 
 
選ばれる理由がないと、
お客さまはあなた以外の人から
商品を買います。
 
 
 
多くのコーチングの商品が
 
「誰から買っても同じような商品」
 
です。
 
 
そうなると、
なかなか選んでもらえなくなります。
 
 
 
 
商品を買ってもらうためには、
選ばれる理由が必要なのです。
 
 
では、
あなたの商品が選ばれるにはどうしたらいいでしょうか?
 
 
 
あなたの商品が選ばれるようになるには、
 
「ライバルと違う商品にする」
 
ということです。
 
 
 
稼げないうちは、
売れている商品を真似して商品を作るでしょう。
 
 
 
しかし、
売れている商品を真似しても、
売れている方を選ぶはずです。
 
 
 
このときに間違ってはいけないのは、
 
売れないから値段を下げるということです。
 
 
 
値段を下げると、
商品価値がどんどん低くなります。
 
 
そうなると
ますます選ばれなくなります。
 
 
 
なので、
やるべきことは、
商品に付加価値をつけるということです。
 
 
付加価値をつけることで、
真似した商品とは違う商品になっていきます。
 
 
 
これを繰り返すことで、
商品が差別化でき、
選ばれる理由になるのです。
 
 
 
このことを理解しなければ、
なかなか商品が売れません。
 
 
 
しっかり理解して、
あなたから買ってもらえる理由を
作っていってくださいね。
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

株式会社マインドコーチ 代表取締役 安達慎一

集客やセールスが苦手な稼げないコーチの方向けに、コーチングビジネスの稼ぎ方を教えています。稼げないコーチを稼げるコーチに育成しています。


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